露天風呂

新しいテキストドキュメント

BF3

トレイラー2今日みました

屋上に出たところでスナイポンに襲われるチョークのミッション途中であろうシーン

「いいか!合図であのくもの巣をぶちこわすぞ!」

同時に転がってくるを受け取り、合図とともに打つとビルの壁が崩壊

衝撃でガラスが割れたり看板とかもおちたりしてすごいいいかんじでした

BFBCみたいなチャチな壊れ方じゃなくなってるみたいですごい

銃がM4にACOGでシュアファイアで装備もそこまで新しくないですし

4人行動ってことはある程度な部隊設定だろうし、CoD4ほど「特殊部隊の現代戦」ってわけでもなさそうです

ちょっと前くらいでしょうか

今のサバゲーマーのがいい装備つけてますでも僕は好きです

ただまだ全体像がみれてないんでなんとも

CoDやMoHみたく全体をストーリーにするならあれだけど、過去のCoDみたいに全体の戦争を追っていくならまたかわるでしょう

ただBFBCはストーリー方式でした

あれはCoDのマネもしてみました☆って感じだったしちょっと違う気もするけど



ただ一ついいたいのが、プレイ動画の元になってるプレイがちょっとあの

もう少しそれっぽく動けよそんなFPSプレイしたら台無しだろう

あ、あとゴーストリコンだよね

CoDは別路線だけど、MoHBF3は完全に挙動っていうか雰囲気がゴーストリコン

ゴーストリコンはあんなややこしくしなきゃ絶対もっと流行ったんだがなあ

おすすめですゴーストリコンアドバンスドウォーだったかな

未だに別次元のグラフィックでうわさのクライシスはまたちょっと違う気がします

あれはCoDよりですねー!