露天風呂

新しいテキストドキュメント

ぽぽぽぽろんぽろーんwwwwww

本棚整理してたらどうしようもないものがいっぱいでてくるぽろろろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LOとかwwwwwwどうやってすてればいいでござるかwwwwww送り返してやるでござるwwwwwwwwござるwwwwキュンキュンwwハイハイwwwwww
しかしそれだけじゃないでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ多すぎて手がつけれんでござるwwwwwベッドのしたがひどいでござるwwwwwwwwwwwww
あと一週間したら僕はここから旅立つというのに何も進んでねえよ!!!!!!!!!!!!!1