露天風呂

新しいテキストドキュメント

のはあ

東京三日目、一日使って×市役所(区役所)と不動産屋。

やらなきゃいけなかったことは基本終わったのです。

今日の飯は朝食パンそのままくって夜カップラーメンごはんきむち。

あらゆることに明日から本気だす。



今日の区役所であった。

通路を歩いてると、妙に馴染みなレディーと目があった。

すごい覚えのあるかおだった。

そう、一週間の半分は夢に出てくる少年時代愛しの彼女そっくりだったのです。

記憶は小学校で止まってるけど、目がそっくりだった。

いやほら俺イタリアのちょいワルでさ、レディーは目でわかるんだよね。

東京で感動の再開です。

確認しあったあと、思わずその場で抱きついてしまいましたっていう妄想をしました。

そういう人がいたのは本当だよ!

その後ふうきにデンワをしようとしたらおっさんがさわぎはじめた。

なんでおまえらはいってることがかわるんだよ!とか叫びまくってた。

こわいとうきょう。

相手する人も大変です。ああやってお金は稼ぎたくない。

あとはあの、アメ横歩いてたら女の人に絵画の購入勧誘を受けました。

今時のモデル体型な人がさえない男を狙うよくあるあれですよねー。

「用事があるのでまた今度」キリッとナイススマイルで切り抜けましたが。

あとから思えば僕はさえない男だと思われたってことか……。

いやそのとうりなんだけどう。

でもおまえそんなびじんじゃねーから!おれのりそうなめんなばーか!



ふうきはそのころしがにいたんですねもげろ。

裏切り者リストに追加だくそっ。

あ、困ったことに周囲に本屋がなくて雑誌が買えません。

秋葉いけばあるんでしょうか?できれば発売日2週間後とかでものこってるところないですかね。

広島じゃ余裕だったんだがあ。

定期講読を明日調べたいと思います。

話しかける相手がいない生活は思ったより苦痛だあぞ。

だれかいないといきれないなさけないにんげんにはつらいわー!