露天風呂

新しいテキストドキュメント

一週間

アノ地震の影響が未だに残る東京へきて、ひとーり暮らし一週間目みたいですえn。


今日はアキバへいってきました。

これから始まる春アニメに備えてレコーダーを買いにな……!

昨日黒夢君に「地方乙wwwwwwwwww」といったときはすごく気持ちがよかったです。

はじめてみた禁書(2期最終回)は面白かったです。

一方通行さんって攻撃できたんですね殴られなきゃ無能なんだと思ってました。

上条さんって格闘技か何かやってたんですか?イマジンブレイカーな普通の少年だと思ってました。

できることなら見たいですけどTSUTAYAでレンタルできるのかい?

全部まとめてレジにたたき出してやるよ!

この辺のTSUTAYAどこにあるかしらねーけどな!!!!!!!!!!1

あ、アキバですけど相変わらずぶっ飛んでるなここは……。

コスプレしてる人のパンツを取ろうと斜め下から狙ってる人の写真が欲しかったですけどいませんでした。レイヤーが。

まったくどこにいけばいいのかわからないアウエー会場に殴りこんだカープファンは、ヨドバシへいきました。

そして買いましたこんなお金使っていいのでしょうか後が心配です。

後はブラブラ人の流れに沿いながら

「俺アキバ慣れてるけど?ちょっと歩きたい気分なんだよね」

みたいな雰囲気をできるだけ出しながら歩いていたら、よく4コマ雑誌の裏に広告があるコミックZINをみつけました。

そこで雑誌とゆゆ式と保険とAちゃんの最新刊を買いました。

ぼくのあきはばらおわり。

春アニメにしろ何にしろ、1個見逃すと凄まじく萎えちゃいますし保険は大事ですよね!

そして、さっそく春アニメDOGDAYS見ながらのブログでござるん。

よくわかんないけど声優が豪華でござるwwwwwwwwホアーッwwwwwwwwwwwww

OPが奈々ちゃんでEDがほっちゃんでござるwwwwww激しく俺得でござるwwwwwww



そんなこんあありますが僕は2日が誕生日でした

何を思ったか僕に届けてくれたBlackDreamケーキはおいしかったでうs。

チョコレートはあんまり好きじゃないですが美味しかった。うまい。

本気出してワンホール全部食いそうになりましたが、今やこれは貴重なカロリーです。

半分食って後食べることにします。しかしこれはうまい。

僕スイーツ()とかいうのは恥ずかしいですけどこういうの好きなんであれですね。

わかってて送ってくれたのか、主人公補正スキルを手に入れたのかどちらかでしょう。

惚れる。



ただなんというか、誕生日だからって昔なら無駄に1万2万使ってたもんだがー。

今じゃ20%オフのすし1個買うのもすっげえ悩むななんだこれ。


あ、Blackとチョコレートをかけてるのか。

ネックレスは後々触れましょう。

何かほかにも送ってくれてるようで楽しみですねえー!

muriyari遅らせてる感がありますのでお返しはしっかりします!