露天風呂

新しいテキストドキュメント

おうふ

今日アキバヨドバシで声優が募金活動やってたらしいですね。

せっかくだし今日行けばよかったなあ。

でもどうせ人垣で見れないんでしょう背が低いと不利。

200cm欲しい。

そして今日糸瓜からの届け物が到着しました。

風呂で音楽が聴けるグッツをリクエスト、わざわざギフトで送ってくれてたです。

クリスマスプレゼントをあけるようなときめきがありましたがギフトカードは空白でした。

f:id:roten:20110403201310j:image

第一印象がピクミン。ありがとうピクミン

電池は不要ピクミン。ありがとうピクミン

上のフックがすごい便利です選ぶセンスを感じるね!

どうせ電池いるんだろうなあだるいなあと思っていたのに、不要だったトキメキはすごかった。

そこまで考えて選んでくれてたならこれは本当に愛されてるレベル。

結婚しよう。


そして選ぶセンスといえばこれ。

ブラックドリームネックレス。

f:id:roten:20110403201311j:image

なにこれ三上。

英数字を用いてⅠ〜Ⅸまで、落ち着いたシックなデザイン。

ファイナルファンタジーファンならうれしい演出。

どうやら高級ネックレスらしいです伝票に書いてありました値段はわからないですが。

プチプチに入っているだけでしたが「取り扱い注意」のシールつきでした。


いや、ある意味取り扱い注意でしょう。

頂いた以上、これを使って「何か」しなければいけません。

袋から出した瞬間、パンパンに詰まった期待感を感じました。

これは私への挑戦なのです。これを付けこなしてみろと……。

しかし、オサレシルバーアクセサリーとは無縁の人間が私。

それに体を張るのも苦手です。

友達がジャラジャラのしまむらチェーンをつけているとき、全身ナイキを着ていました。

これを付けこなすにはチャラい人にならなければいけません……。

クローゼットをあけて、限界までチャラくなるための服を探しました。



f:id:roten:20110403201313j:image




ヘイヨーチェケラッチョーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

苦労したぜシャシン!生まれたこれがコンシン!

こんなオレは未だドクシン!抱いてみたいマンシン!


チャラいといえば、サングラスにキャップこと帽子を斜めに被る。

あとはアロハ、胸元を大きく開けてイカしたアクセをアピール。

下はジャージ、「人生かったるい感」を出します。

そして、チャラ男ラッパーっぽくあの手をチョキみたいにして体を斜に構えるポーズ……。

ラッパーといえば黒人なので、映画に出てくるラジカセを背負った黒人のイメージでヘチマピクミンを担いでみました。

まじオレチャラオwwwwwwwwwwwイエーwwwwwwwwwwwwwwwww




もう少しラリラリwwwwな感じで撮りたかったですが一人でこんなことしてると恥ずかしいです。

させられてる感が一杯ですね。

もう二度とつけることはないでしょう。

静かに僕は帽子とサングラスをはずした。