露天風呂

新しいテキストドキュメント

一人暮らしで楽しいことと悲しいことを箇条書きする

悲しい

関係ないけどアンプが壊れた。D907が寿命ですねさすがに。

飯が不味い。親は料理上手だった、でも洗濯掃除に食器洗いは割りと好き。

食事バランスが死亡。ベジタリアン気味なのに。食事は劣化しかしてない。

金銭感覚がケチい。300円のすし1つですごい贅沢。

ごみの分別がだるい。出すのもだるいペットボトル分解とかまじきち。

特に理由はないけどとにかく不安。たぶん本能。

風呂が狭い。シャワートイレ一緒のユニットバスで安易に湯船に浸かれない。

買い物がだるい。値段感覚もわからないからよけいだるい。安いラインとは。

話題はあるのに話し相手がいない。孤独。独り言が増えた。

ゲームが一人プレイ。弟がいたからなあ。

15日までスマホ回線しかない。できるだけまだまし。



いいところ

音楽普通に流せる。電波。

鼻唄普通に歌える。兄損。

事故処理中の警戒から来る遠慮と緊張感がない。ツール使える。

えっちなのをスピーカー大画面で余裕。でもいまいち。

一人暮らしだからーと色々やりたいことができる。考えてると寝れなくなる。

よしと思って駅前で泥酔しているお姉さんを家に連れ込む妄想をするが、現実的に不可能ではない。

じゃあ、家出少女だって家に連れ込めるぞ。妄想だけど現実的に不可能ではない。

うん、デリヘルも不可能ではないが金がない。

金があればなんだってできる。金がない。

裸で生活できる。誰も見ていない。

生活パターンは全部自分中心。飯入らないなら食わなくていい。

ケーキは全部俺のもの。家族で分けなくていい。

自分のシャンプーやトリートメントがいつのまにか減らない。弟はいない。

自分のジャージがいつのまにか消えない。弟はいない。


考えれば、だめなことばかりでもありません。

だんだんなれてきたということでしょう。

あーしかしいまここで、家に女の子が北として。

そのまえにごはんつくってよーなんていったとして。

カツ丼かハンバーグつくってもらったらもうだめだなあ結婚だなあ。

今僕と結婚したい人ははんばーぐつくりにきてくださいいちころですよー。