露天風呂

新しいテキストドキュメント

たこ焼き

僕はたこ焼きが好きです。

粉物が好きですでもたこ焼きは作るのが面倒です。

そこで僕は考えました、別にフライパンで焼いてしまえばいいのではないかと。

フライパンで焼くため、水は少なめにしました。

あまって冷凍していたキャベツネギタコをいれて一見するとホットケーキです。





f:id:roten:20110404201425j:image

できあがりました。

変わらずダンボールテーブルです。


いやでも……なんだこのコレジャナイ感は……。

JCLvのペッタンコです全然膨らんでないってことですね。

ソース味ガムでも噛んでるような感じです。ムチャムチャ。

一応全部食べたけどこれは失敗だなあ。

いろいろ考えた結果、水気が多くないとたこ焼きにならんのではないか。

丸い型にいれて外を焼き続けるので中に水分がのこってうんたん。

前作ったたこ焼きはうまくできてただけになあ。

確かこんな食べ物があった気がします。

そうですお好み焼きですねこれは。

ご飯といっしょにおかずにして食べました。

広島県人はお好み焼きをおかずにしてご飯が食べれます。

たこ焼きでも食べれます。訓練を受けて育っています。

炭水化物+炭水化物がアレなのは、銀魂で知るまで知りませんでした。