露天風呂

新しいテキストドキュメント

おうさい

ヘイヤッサー

アーッソレソレ


イヤーッハーッホアー


テペペペァァカッコーンw


戦国乙女ーw

僕はくんれんされたもえぶただとじぶんでもおもっていますがーw

すべてがおやくそくてんかいのいちわでしたえん

背景の説明だけで一話費やすアニメは駄作が多い法則

でも2話みてみないとーwなんともえいーw

しょうじきwあけちだって名乗った瞬間吹いただけでしたあなたころされますよ

あけちは嫉妬で殺したなんていう諸説を聞いたことがありますん

つまり

信長さまはあのぽっとでばっかりかまって・・・!わたしなんてどうでもいいんでしょう!

なにをいっているのだばかめーおまえはだいじだー
てんかをてにいれようとするほどわたしはごうよくなのだぞー

のぶながさまーwはあと


みたいな展開ですね

あるとおもいますnーw

ぱんつやらしたぎやらはだかをむやみやたらにみせないのはこうひょうかでしたがえdでやってくれましたのでそれもーw

タイガーアンドバニーはおもしろそうですんーw

なんというかーwF1っぽいですねーw金とスポーツがいりまじるあんなんじー

きたいできそうですんーw

とうきょうはたのしいなあー

日常見直しましたがスルメかもしれまへうー