露天風呂

新しいテキストドキュメント

東京は桜が満開です。

f:id:roten:20110407163153j:image


部屋中バニラコーヒー臭がすさまじいので

CMでやってる自動的にシュッと噴出してくれるものを買ってきました。

これ、臭いは絶えないですがちょっときつすぎる気がします。頭痛。

まだコーヒーのにおいのがましだったかな。

シュタゲはどうやら僕目の付け所がいいらしいです。

1話じゃわけがわからないですね、マウントでボディーにヒザいれられてる。

30歳の保健体育は普通に面白い。

殿と一緒も日常よりストレートなギャグですね面白いです。


おっと拙者つい春アニメをひとつも見逃していないアピールをwwwwwwwww

オタクではござらんのでwwwwww東京最高でござるwwwwwwコポォ



すごく気持ちのいい陽気で駅周りをブラブラしてきました。

スペアキー作ったんで僕はもう美少女を迎え入れれます。

さりげなく「あ、これうちの鍵」といって渡せる状況がいいわけです。

ツンツンな子に渡して合鍵って……えっ?!えっ?!と葛藤させたい。

俺の夢風船は地球より大きい。