露天風呂

新しいテキストドキュメント

今F1予選録画放送がはじまった。こんばんわ。

今年のF1、フジが使うテーマソングはどっかで聞いたことがあると思ってたんだけどー。

あれだね、1年か2年くらい前にベキコ伝来のアメリカンイディオットだったかあの。

マイファックアメリカー!!!!!!!!ドンドンドンドン

デレレレーンデレレーンレーレレレー!

だね。今年はクイーンじゃないのかー。

正直ティートラストのテレレレレレレレwテレレレレレレレwジャジャーンwでいいとおもうんだがー。

F1って感じじゃないよね格好はいいんだけど……。

放送前にもう予選結果は見てしまっているのです。

今年のマシンポテンサルは、この予選と第一戦で見えました。

レッドブルと枕が頭でルノーが続いて、その後フェラーリメルセデスザウバーでしょうか。

しかしザウバーは1stドライバーにカムイですし、マシンポテンシャルがよくわからないすねー。

Q3進出は決めてますんが、120%出してなのかまだ引き出しきれていないのか。

印象が強いカムイといえ、実際は二年目ルーキーなわけですしー。

ペトロフと同じポジション……。

ハイドフェルドがチームメイトならよくわかったんだがー……。

個人的に、メルセデスよりザウバーはマシン上なんじゃないかと思っています。

ロズベルグが上なのは単純にうまいんじゃないかなあー。

でも!ペイドライバーだと思われてたペレス、実力もF1レベルだとメルボルンで証明しましたねー!やるじゃん!

今年こそはカムイに表彰台を!といきたいところですがー。

ちょっと去年より厳しそう……。

でも去年よりレースがおもしろくていいね!

2年目のロータスは今年やってくれそうだし、あしたがたのしみです。