露天風呂

新しいテキストドキュメント

どうすればできるかを考えようと成功者は語るようだ。

うん、後ろ向きでは早く走れないからね。

どんな困難を迎えても、じっとそれを見据えることが大事。


そう、例え計算したこれからの収支予想が絶望にまみれていたとしても。

成功者は前を見据える。



スカイプで会話したあと、どうしても不安で6月までの概算をしてみました。

出た結果で一日に使える金額も大体わかりました。

あ、テーブルと絨毯を買う余裕なんぞ「一切ない」こともわかりましたね。

なんで俺はレコーダーを2万もだして(^-^)と笑うには十分だった。

余裕がないどころの話じゃない。

まだ俺はその話をする域にも達していないのだから……。




成功者曰く、前を向いて歩くことが大事らしいぜ。

前なんて向けるかくそっ。

俺は成功しないからバック走を選ぶぜ!!!!!!!!!1

もし僕の家を宿代わりに使う予定でしたら、段ボールテーブルの覚悟をしておいてくださいね。