露天風呂

新しいテキストドキュメント

セールの卵を買って家に帰る途中、後ろからきたおばちゃん私にタックル。

あら、ごめんなさい!といって走り去っていきました。

おばちゃんたまごわれたあ……。


すごいどうでもいいけど、最近よく二度見される気がする。

今日は小さい男の子と女子高生に二度見された。

昨日は工事してるおっさんに二度見された。

なんだ?俺そんな地方オーラでてんのか?

Ach二話、早くもメッキが剥がれ始めてるだろー。

オリジナル展開は当然のこと新しめのネタを前倒ししてのお風呂回でした。

ただ僕はDVDラインと湯気、強引パンチラお色気シーンが嫌いなので評価できまう。



OPあの製作陣をそのまま使うのいいよね!まなびすとれーと!

アリアと電波はこれからみようとおもいます。

すっげえアニメたまってきたなあ……。



アリアのOPみてますが

これはおもしろくなさそうだなあー(T_T)