露天風呂

新しいテキストドキュメント

インターネットがきました。


ピューピューピューピューピューw

インターネットは便利ですね本当に暇がなくなります。

何をしているのかといわれても、よくわかりません何をしているのでしょう。

しかし、深夜4時までおきていたのは久しぶりです。

ベットに入って5分で寝たのも久しぶりです。昼起きも久しぶりです。

すべてはここにある……。



こんな幸せもありかな!!!!!!!!!!!11111

インターネットがきたら部屋をご紹介しようと思っていましたがー。

思えば紹介するほどインテリアにこだわりがあるわけじゃなし。

暇だった時何をしていたかを書くにして、福山雅治が電波ソングを歌ったらどうなるか真剣に考えていたとか。

何が面白いというのだね。

んでんでんでえっー!


あ、どことなくヘチマっぽい!