露天風呂

新しいテキストドキュメント

東京は住むところじゃないってのはよくわかった。電車だるいわー。

地方の僻みだと思ってたぜー!

ただいまさら帰るわけにもいかないファイトー!オー!

俺の背中には、この大震災で犠牲になった愛すべき馬鹿達の魂が乗っかってるんだ……。

後2-3年でそこにいく、それまでは俺に力を貸してくれー……!

全うに生きてた人たちや、希望に溢れていた子供たちは俺じゃ背負えねえ……。

この幸せをかみしめていきろー!



あ、今日はじめてドクターペッパー飲んだ。

シュタゲでほうおういんさんほしが飲んでたよね。

「あードクターペッパーw」って思ったけど正直飲んだことなかった。

広島とかこんな缶見たことない東京はすごいね!

味はうん、昔こういうカキ氷食べたことがある。

「メロンとイチゴとブルーハワイ混ぜようぜー!」っていう味だった。

そういえば東京に来た初日、地下鉄に乗ってると女の子とおばさんがいたんだ。

いたってのもおかしいな。

話が聞こえたんだねipodしてたのにおばさんの声が聞こえた。まあ目の前だしね。

ブログに書くくらいだ、普通な話じゃないのです。


オバ「スケジュールはきちんと把握してなきゃだめでしょう?」

女の子「………」

オバ「どうするの?次の水曜日か木曜日?」

女の子「いや、もうそれいいからさ」

オバ「いいからって、ナンタラ先生とのナンタラよ?」

女の子「いいんだって、もういい」

オバ「ナンタラ先生とはつながってた方がいいの、水曜日ね」

女の子「……いいから本当」





やっべー!マジこうふんしてきたやべー!!!!!!!!1

ぜったいそういうことでしょー!これそういうことでしょー!

大して女の子は可愛くなかったけどー!そういうことでしょー!