露天風呂

新しいテキストドキュメント

こんにちワン。

f:id:roten:20110419172220j:image

こんにちワン。



洗濯物溜まってるし具合悪いけど頑張って洗濯機回して

よっしゃ干そうかって外見たら雨降ってた。

その上私はセ・イ・リ!

急に思い出した。



個人的お返しをしたいところでしたが、純粋にお金なくて買えませんでした。

たいへんもうしわけありません……。

バイトがんばる。おかねかせぐ。

このままだと広島県人の仁義に関るけえのう……。

あれ、自衛隊とかどうやって送ればいいんだろう。


OPの話。

アニメはOPで切るか切らないか決まる。

挑戦してるか無難にまとめているか、原作重視なのか大胆なアレンジなのかもわかる。

おれくらいの玄人になればわかる。

シャフトは斜め上にぶっ飛びすぎて、それが普通になってるからよくわかんない。

好きなのはまなびストレートのOPなんですが、あんまりみんなご存知ないようで。



こういうキャスト?を利用するのがすき。

途中からキャストが消える演出になった気がするけど、元VerのOPは探せませんでした。

そしてベストオブロテンオープニング賞がAチャンネル

これも利用してるOPだね!


お互い内容はともかくな!!!!!!!!!!!111

ちなみに見てて一番キツかったのは電波と緋弾。

緋弾は流行ったカスタムオサレガバで、銃にわかを釣ろうとしてる感がきつい。

UZIデザートイーグル好き層にはストライクのオサレ。

WAに緋弾人気が出たらモデルアップしてもらえそう!

俺が中学生ならやばかった……。

大体最初はみんなスナイパーライフル。

その後デザートイーグルやらピースメーカーで入って、カスタムガバメント。

そしてM4やらAKMやらのレイルガチャガチャ系。

最終的に落ち着くのはコンパクトサブマシンガンだね!