露天風呂

新しいテキストドキュメント

ハンカチ二勝目おめでとうございます。

投球は若手の勢いがないだの、大したことないだの叩かれてますがあ。

2chやらだけじゃなくてスポーツ誌にもあったなあ。

プロは客呼べるのが1番ですー^^

投げれば打線が打つピッチャーというのは大事ですねえ。

そういう意味じゃマエケンや黒田にない何かをもっているんでしょう。

僕は好きですよああいうピッチャー!!!!11

チュンソンも得点したし!サンフレッチェー!


4コマのぱれっとライトが廃刊……?とにかく発売日だけど店頭になかった。

先月号が並んでたし、ぱれっと一本化でしょうか。

そう考えればきららMAXもそろそろやべえぞー!けいおんはきゃらっとと無印だけだしー!1

エルシャダイのイベントが28日にあるとかいうPOPがでてた。

そういえばそんなゲームあった。

追記

28日発売なんですね知りませんでした。

あとぱれっとなんかねえぱれっとねえ新連載ねえどうなの?

微妙すぎじゃねえリライトもすごいびみょうだよだいじょうぶなのこれ……。