露天風呂

新しいテキストドキュメント

朝凄まじい爆音で目覚めた。

ライトニングサウンド。

流石にびびび。


今日一日はカップ焼きそばの日でした。

昼ペヤング夜ジャンジャン。

羨望の眼差しでペヤングを作りましたがへちま談「俺は好きじゃない」その通り。

ジャストミート!!!!11

薄い酸っぱい正直おいしくない。ウスターソースの味じゃねこれ……。

あと湯切り、湯切りなおい。

一平ちゃんとかああいうのしかやってないゆとりには厳しいシステム。

後もう少しでお約束するところだった危険が危ない。

西日本で売る必要は間違いなくねえな……。


家計簿が5000円近く合わなくて頭抱えてたけどバイトへいく交通費だなこれ。

謎はすべて解けた。

日常は今週話微妙でしたテンポがー。

Aチャンネルドッグデイズは平常運転。

アスタロッテやるじゃねえか!

くぎみーキャラがぼっちなのはもうお約束だなおい!くぎみーはぼくらのりかいしゃ!

でもどうせくぎみーはぼっちじゃない!!!!!!!1


明後日から2連休があるしその時またゆっくり見ようね!

それまではがんばろうたえちゃん!

なんとか生きる道筋が立ってきたし、勝負はこれからだぜ……。