露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20110428152628j:image


あきばえるしゃだいのいべんと。

ジーンズと傘売ってました。女の人がセクシーなコス着てましたぴくりともこなかったけど。

結構盛況みたいですねエルシャ「ダイ」することはないでしょーう。

腐とニコを味方につけたコンテンツは強い。きちんとお金を出す人々ですね。

コアゲーマー(最強)が必死に叩きまくる未来が見えた。

というか俺未来から来たからわかる。

金出さねえ奴が何言ってもなあ。

私も買いませんが、割れでやるってことじゃないよ?!

休みなので玄人感をだそうとアキバを探索してきました。

メロンブックとZINだけってのは勿体ないよね!

1時間くらい目的もなく歩きましたが、実際たいした店ないぞー?!

耳かきやらメイド喫茶という体売らない風俗は一杯あるね!

いく気には微塵もならねーなあビラ配ってる人がもう三次現臭出まくりでなあ。

儲けるための商売でオタクでもない経営者がやってんだろ・・・・・・。

初めて来たときはすごくときめきましたが、今や全くどうでもいいワールドになりつつあるやばい。

もしかしておれおたくじゃなかった?!

やっべー!おれおたくじゃねえわー!



未だその境地を開拓できていないだけだと信じる。

きっと色々と回り始めれば楽園。

あと昨日ながったるいこと話したけどプログラマーって何すんだよ?

ハッカーのイメージしかないけどハッカーってなにやってんだよ?!