露天風呂

新しいテキストドキュメント

CL

バルサが決勝一抜け、判定でまたモメそうですがまずは決まったね!

1stのペペレッドだの2ndのゴール取り消しだの、なんていうんだろうなあ。

時代がバルサだってのもあってちょっとレアルの「選手」は可愛そうですね。

個人的にはレジェンドラウール率いるシャルケとの決勝カードが見たかった。

ノイアー最後だしウッチーもいるし!

まああああああローマが好きな僕はまったく関係ない話ですねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


晩飯


本気出して味噌鍋焼ききしめん作ったらうますぎた。

テクニック90台だったかーwwwwwwwwwwwwwwwww

やろうと思えばこんな飯食えるのか俺……。