露天風呂

新しいテキストドキュメント

献血

有楽町駅前によく献血協力の看板がたってるんだ。

特にーー型の方お願いします!ってPOPがあるんだけど、いつもO型なんだよね。

O型最強過ぎw

親父がよく献血にいってて、コーヒーが飲めるとかいうのは知ってた。

一回行ってみたかったんだけど、ただ毎回バイト終わりには終わっちゃってんだよね。

今日は17時終わり、受付は18時半までだいけるぞー!

いしかわりょうのPOPがおでむかえ、てめえでけえな。

入ってみたらなんかすごいオサレバーな雰囲気。

正直に受け付けで童貞なんです><っていったら丁寧に教えてくれる。お姉さんが。

色々な検査やらアンケート書いて、検査用に少量とって。

血液型の検査もしてくれました無事O型でした。

時々違う人がいるらしいこわい。

その時のショックはすごいだろうね特に「俺A型じゃなくてB型だった……
」とか。

なんかA型とB型ってバルセロナとレアルマドリッドくらい嫌悪しあってるよね。

GKと妊娠くらい相容れない存在。


正直検査用が2mlですごい違和感というかヤラれてる感があったので。

400mltokaびびりまくってましたがすごい楽でした。

検査用より楽、針くそでかかったのになんだろうね。

太いのも理由があって、取る時間がかかりすぎると血中成分が変わってしまうらしいぜ。

看護婦というかナースのおばちゃま達と、そんなことやらユッケの話やらをしながらあっという間に終わりました。

すごいホーム感を感じた。おばちゃまと話してると気が楽。

採血用の椅子も歯医者にある椅子の最高級グレードですげえリラックス。

最後に会員カードもらって、次は2か月後だって!

いやー毎日やってもいいねこれなら……。

ハーゲンダッツ1個もらって、アイスコーヒーとクッキーを食べて終了。

やばいまじでこれはやるべきだおr……。

貧血気味で頭がくらくらしたり、立ちくらみも全くない!おれつよい!

逆にバイトの疲れとストレスを抜き取ったくらいの勢い。

あ、僕の血液はヘモグロビンが多くて血管も良質らしいです。

体重測定で気づいたけどすげえ痩せてた、体重4kg落ちてた。

めしもあるでしょうが、継続してる筋トレもきっとできあはず。

ガッチリしてるねー!力ら使う仕事なの?っておばちゃんとイチャイチャできた!やったね!

血を生産する仕事とかねえかあなー!これでめしくいてえなあー!