露天風呂

新しいテキストドキュメント

吉野屋の夜はビールが出たりする。

楽しそうに美味しそうにビール飲んでるおっちゃんを眺めながら働く。

ちくしょう俺にも一杯でいいからくれ……。

うまそうだなあ……。

洗浄で半分残ったグラスがくると心が揺れる。

しかしなんとか我慢して捨てるのである。

しかし生活がかかってると自分を圧し殺せるな!

今までストレスを殺すのに苦労してたけどすごい楽になったわー!

楽しいというか金。金。

こんなバイト絶対生活かかってないとやらない。

さあ今日はいい天気だ頑張ろう!

雲ひとつない空!28度もある外!あちー!

F1もあるし全力ダッシュ最短で帰宅だな。

今日の俺は昼までに晩飯も用意したし買い物もすませたし掃除もしたんだ。

布団乾燥機かけっぱなしなのが気がかり。

コーラ開けたら爆発したんだよなあ……。