露天風呂

新しいテキストドキュメント

カレー作るためとパスタとうどんとラーメンの麺ゆでる為に寸胴鍋買った。

アマゾンで900円!安い!


早速カレーを作ろうとルー1箱分(12皿)の水1400mlを入れると、鍋半分もいかない。

これじゃ流石に駄目だろう……?野菜が浸からないぜ……。

温存予定だった2箱目も緊急登板、これで半分。

そこからカレーを作ると鍋には丁度いいようでしたが、24人分のカレーができてしまいました。

俺は何だ、これで商売でもするのか?

流石に作りすぎだろ1日2皿12日カレー連続で食うの?アホなの?

大体材料の分量も足りてない、たまねぎと肉はもう少し入れるべきだった。

後から野菜と肉入れてもいいもんなのか……?

そんな焼き鳥のタレみたいなことしたことないしわかんねーなおい……。

おいしいけど具が少ないお……。



調べてみたらいけるみたいだぞ!たまねぎいためて肉かってこよう!

カレー生活始まったな!!!!!11111

ちなみに鍋とか考えなかったら材料費1000円以下で24皿分ってすごいねカレー!!!!!1