露天風呂

新しいテキストドキュメント

人生もこの世もくそったれだぜ本当に


星みたいに遠い叶うわけもねえ夢を追うために

誰もが同じ目をした土地に来てだ

いきるための仕事はダルい

うまいもん食う金もねえ

体を崩しても休めねえ

シャワーしかねえときたもんだ

何事もうまくいかねえし思い通りにはすすまねえ

出会いの数も進行も思い出の映画に金を払って

結局はくそったれだって一人で呟いて終わるんだぜ



でもどうだ、こんなくそったれな今なのに幸せを感じるじゃないか

くそったれで疲れきった一日が終わり

一人で半ば笑いながらベッドに寝転んでえ

暗い天井を見上げていると

僕は幸せなのです



楽でもないし嬉しくもないし楽しくもないし満たされてもないし
愛されてもないし楽しんではいないし笑ってもないし泣いてもいないけど
僕は今が幸せなんだー!


生きてるなあ!