露天風呂

新しいテキストドキュメント

昨日は二ヶ月ぶりにスギと会いました
二ヶ月じゃ人は変わりませんね僕は変わりました
東京人(二ヶ月)が圧倒してやりましたドヤッ!
ハイパーファッション(ユニクロシャツ)のリア充オーラ出しまくった僕に
きっと彼はショックを抱いたことでしょう
ガチプレイすると露天パワーはあそこまであがるのです
SAでもいっしょですね普段は本気だしてないだけ^^



しかし、そのせいでベキコンラストデイなにもせずに終わりました

1本連絡くれれば僕ら飛んで帰ったのに!

あとカッパ寿司食べたい、一昨日食べたけど

悩みとか彼女がほしいってだけだからそんな真面目に考えることでもないんだよ?!