露天風呂

新しいテキストドキュメント

僕のBDU(バトルドレスユニフォーム)いわゆる勝負服

スギと会ったときに着ていたあれなんですが

ある筋で完全といってもいいレベルの否定をされました

我ながら自信があっただけにショッキング

新しいの考えないと……


今日も今日とてサッカー日本代表はスコアレスドロー

弟「本田FK蹴んなよ」

これはきっと日本中の思いかもしれない

枠内にいかないし苦しいですねえ

アルバイター家長が一人でリーガを見せてくれた試合でした

我らが槇野にFKを蹴らせてあげて割と上手なのよ彼

ついさっき久々に釣りへいってきましたん

満潮2時半で3時くらいまではやるつもりだったけど

俺夜耐性落ちてるなすごいねむい12時で眠い

それに雨がすごい明日晴れじゃねえのかよ?

行って出た瞬間降り始める辺り嫌われてるなあ

俺は広島大好きなのにー……