露天風呂

新しいテキストドキュメント

他人の不幸で飯がうまい!AA



しかし今日からメシマズ僕は新幹線の中

東京まで運んでしまう悪魔の背中にのって僕は帰る

おっかしいなあこれから一人だって時は希望に満ち溢れてたのに

もう待ってるものがわかると苦痛でしかないなあ^^

また部屋に一人寂しくカップラーメン一色の生活が始まるおっ!

しかも今度は体に地雷つきときたもんだ

ちっくしょうー……バイトもどうなるかなあー?!

お先真っ暗とは言わないけど節電のせいか多少暗い

ただまあ帰ったら抱き枕あるからね!よくねれるのはたしか!


ベキコンが16から休暇らしいので岐阜に行こうと思っているんですが

そうするとおれ今月は東京にいない時間の方が長いんじゃないか

つーかこんなに遊びまくってていいんだろうか金やっべえなあw

正直こっそり島根にでも行ってやろうと思っていたんですけどう

岐阜へは週末でしょうね久々です

お土産はない