露天風呂

新しいテキストドキュメント

日本語難しいねの話

バトンとハミルトンはすごくいいですね

カナダGPでワットハップンな接触をしてハミはリタイア

あれだけやらかしたら普通多少は罵り合いが始まるもんだよう

マユゲンドアロンソさんがチームメイトの時を考えれば凄い

あいつはピットひとつで文句言ってたからな!


コンセントを抜く、というのは間違いでプラグを抜くというのが正しいんだってよ!

コンセントは差し込み口だったかそんな意味だってよん

鍵をあけるも鍵で錠を開ける!このような言葉って結構あるねん

こんな口うるさいジジイレベルで細かく言うつもりはないけどひとつ!

写メ撮っといて!とかね写真つきのメールを撮影だよ意味わかんねえ

携帯で写真を撮ることが写メになっていますね僕はこれには馴染めません