露天風呂

新しいテキストドキュメント

んあーっ!

電車なう、名古屋行きなう
決めてませんが多分新幹線で帰るでしょう1時にはまた東京だよう
帰りたくNEEEEEEEET


しかし有意義でしたねえ
へちまとお好み焼きを食べることから始まりー
いつものベキコハウスはナチュナルでしたね抱き枕、ロリータコね
飲みながらサクサクを見て歌に心を打たれ!あれも忘れちゃいけない!
そうラーメン美味しかった!うどんは丸亀だしどこでもいっしょ
滋賀であの御方にもお会いしましたね可愛らしい方でしたフォン!ピロッ!
花火サッカーは残念でしたショッキング
帰りもショッキング絶対に許さないリスト
最後コーヒーハウスは……その……疲れてたから……ごめん……
もっと語らいたかった所ですが時間と体力がつきた


浮気やら麦わら帽子に乙女心、性格の悪さや人生…かな…
色々よくわかんねえ会話をしましたねえお疲れさま!ありがとう!


東京からブラザーが来てるというのに
連絡のひとつも寄越さない奴がいましたそういえば
ドロップキックのひとつでもぶちかまして欲しいですね
あとぼく免許取るよ次行くときには持ってるようにする