露天風呂

新しいテキストドキュメント

ファアアアアアアアンッ!ファアアアアアンッ!

YahooにF1の予選ノーアタック問題記事がありました

ピレリが改善要求したんですけどコメントがひどいよー!

その程度のタイヤしか作れないくせにとか自分たちは棚にあげてとかー……

表示できません - Yahoo!ニュース


知らないくせにピレリバカにしてんじゃねーぞあほー!

ブリジストン時代は全然面白くなかったじゃねえか!

そうです昨年までF1のタイヤサプライヤー

タイヤをつくって供給していた会社はブリジストン!日本の会社やってん!

たしかにブリジストン時代はソフトタイヤ1セットでレースの大半いや完走だって可能なタイヤだったけどだあ

ブリジストンにしか作れない?否ピレリだってミシュランだって作れるんだよそんなタイヤ!

ピレリは劣化速度をあげてピットインの回数を増やしたりオーバーテイクを増やしたい要望に応えて

わざと絶妙なタイヤつくってんだよあほ!

でもこれ興味ない人がみたら仕方ないだろうなあ