露天風呂

新しいテキストドキュメント

最近ゲームの流れが来てる



マインクラフト

面白い!レゴブロックゲー!

始める前はやることがないけど、いざ始めると徹夜余裕すなあ

開拓して街を作る環境を整えるだけで自然と時間が過ぎるね!

幻想卿作ろうだの空母だのトラップタワーだの色々言ったけど

結局協力して作っているのは皆無といって過言ではないなあ

今は駅前開発に夢中です


ヘイローみたいなのもあれチュートリアルでくそ面白いね

ふうきが見つけてきたやつ、名前忘れたけど

PSOとヘイローを混ぜた感じ、好きなタイプではないけど面白いもんは面白いんですうー!

まだ鯖構築までいってないけど、あれで身内鯖たてれてミッションモードできるならゴッドゲー

正直早く帰って続きがやりたいナンバーワン

今日中で身内プレイの鯖構築までいきたい

敵は英語、EPが足りないEnglishPower……MPも足りないMoePoint

洋ゲーにありがちなかわいくない女性キャラにあり得ない古風な髪型

RPG的なレベル要素やジョブシステムもあるようですにい

ジョブはなんだったかなあ

平均メディック接近重火器みたいな4つだった

いつも誰かがやっちゃってできない接近職を手にしたけど非ダメがやばい

俺チュートリアルで死ぬんじゃねえかっていうレベル

ステージ2でもらったSMGなら完封の勢い、なんだこれ




アメリカズアーミーは3になって僕の知らない境地へ……

わけがわかりませんごめんなさい

でも全体的にシステムとグラフィックは向上しまくってました

前から細かい動作のリアルさは飛び抜けてたけど更に上をいってたなあ

ボルト操作したときの重厚感というか、WAM4弄ってるときに感じた

「ああ!いまおれはじゅうをつついてるんだ!」ってのがあったね!

マニアにはたまらないゲームです