露天風呂

新しいテキストドキュメント

洋ゲーの鯖構築だるい

基本的に書いてあることだけすればできる筈なんですけどねえ

うまくいかないセンスが足りない

エイリアンスワームにしろアメリカズアーミーにしろマインクラフトにしろ

通常建てる分には困らないけどMODなり導入するのは完全に英語必須スペック

英語だらけのフォーラムをエキサイトで翻訳しながら

トライアンドエラーを繰り返してエラーエラーエラーエラーでふて寝するオンラインゲーム

早くBF3出ないかなあーっ!



日曜日放送だったろうきゅーぶやら日常はレコーダーくんが録画失敗をかましてくれたおかげで

鯖構築しながら見ようと思ったときに見れずイライラしました

たたき壊してやりたいですねえ

でも日常OP見てるとやっぱり京アニってすごいんだなあ動きとか作画がやばいゴッドクオリティー

曲は前のがよかった気がしますスゲエ勢いで逆回転空回りしてるよねなんか