露天風呂

新しいテキストドキュメント

気がついたら布団で寝てた

そして夜の記憶がない怖いねこれは確実に何かと接触したな……!

宇宙的な何かだ!

証拠はベタベタするキーボード!奴らの粘液が付着しているに違いない!

クロエ俺だ!俺の部屋まで調査員をよこしてくれーっ!

しかし久々の通常睡眠だったなー……徹夜オンラインクリアー^^

あースギに麻雀でギッタンギッタンにされた記憶がある重要参考人


ソッケアー!今日は女子じゃないぜ!

これからコパアメリカ!アルゼンチン:コロンビア!

ご存知メッシ登場すよー!

シャビとイニエスタとビジャを一人でこなすメッシに期待しましょう

コロンビアにもファルカオいるし得点力はたかいぜ……!

アルゼンチンっていうとメッシメッシメッシ!だけど

実際FWにメッシクラスの選手揃いまくってて層やべえよアルゼンチン!

イグアインとディマリアはレアルマドリードのレギュラークラスで

アグエロは来季ビッククラブ移籍が確実視されてる大物で

テベスはご存知シティ最高の点取り屋で

ミリートは長友のインテルでエトーと並んで

ラベッシはナポリの来季CL出場を達成させたガチ優秀なFW


一人でいいから日本によこせよくそが

こいつらの移籍金でJ1のクラブ全部買えるんじゃないの?っていう

いぶし銀の中盤バロン爺さんが出ないのがすごく残念ですアルゼンチン

これだけのFW揃っててなんで勝てないのかわからんWEで操作したら5-0くらいで勝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカーの難しいところなんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか海外の国家ってかっこいいよねえ

君が代が嫌いなわけじゃないけどもう少しかっこいい歌がよかった

JAMだとかアニソンにしろ!っていうのはさすがの僕も気持ち悪いと思います

がどうせするならガチガチの電波くらいで




ウィニングイレブンのリアルタイム個人能力値をだしてるヨーロッパのファンサイトで

日本人選手見たら能力値ふっとびすぎでした

2010は長友もスタミナ高いだけだし香川なんてひどいもんでしたがー……

普通にビッククラブに入れても使えるレベルまで能力が上がってるすげえなあ……

もしかして日本って日本人が思ってるよりすごい……?