露天風呂

新しいテキストドキュメント

a-maiz世界征服したいわー

悪の大総統になりたいわー明確な目的を持って破壊の裏にある再生に未来と願いを託したいわー

歪みを修正させて頂きます



アイマス1話すっかり忘れてた昨日だったバファリン……

頭かかえる撮り忘れてるかかえるわりと重そうにかかえる

よっこらしょって持ち上げるまでじゃないけど声は出るレベルでかかえる

んっ!って感じんっ!(ひょい)んっ!ってなんか小っ恥ずかしいんっ///

んっ!んっー!んんんっー!!




私が世界を修正する

こんなこと考えている私が世界を修正する

全てを白に塗り直す白濁液的な何かで塗り直す

ちょっと臭うーなにこれ臭うーなにこれー


コパアメリカ

本来ならコスタリカが我らがジャッパーンだったわけだよねえ

しかし南米のサッカーは激しくて熱い見てて楽しい!どこぞのアジアじゃカンフーバトル!

どのチームも最初はショートパスで繋ごうとするけど時間が経つにつれロングボールになるのが面白い

コスタリカもやるねかませ犬かと思いきや良いサッカー……

実際日本がこの枠にいたとしてここまでやれてるもんか不安!

アルゼンチンは最終戦勝たなければないけど、W杯でも一応本戦までいってるし大丈夫でっしょーう




f:id:roten:20110709052106p:image



寄せられながら逆足でスペースへロングフィード
フリーで受けたフォワードがガッカリ枠外へホームランシュートの図


相手に寄せられながらもボールキープしてスペースにボールを蹴り込むプレイが好き

ショートパスよりロングボール