露天風呂

新しいテキストドキュメント

チョチョリース!

最近のパソコン10万で凄まじい性能なんだねえ

スギがAion用に買い換えるって興味が湧いて調べてみたら

高級グラ動かすなら―っていうスペックが10万でほぼ満たせてた

ただヘチマの言ってた通りラデはネトゲに弱いみたいだねえコスパはいいらしいがあコミパ!

ネットの情報ってのはイマイチ100%信じきれないからあれだけどもん

公式スペックがアテにならんことなんか分かりきってますし!なんだってAion!



久々にAionで僕が見回ってたブログを見てみたどこでもBF3の話題があるね!

やっぱり廃ゲーマーは食わず嫌いなくなんでもするもんなんだなあ

色々なジャンルに手を出してやり込むからこそのレベル差ってのもあるんでしょうきっとなにかきっと

さかのぼって見ていってりゃマウスパッドの記述

久々にマウスパッドを洗いましたシリコンスプレー入れたら新品に近い滑りにうんたん


マウスパッドってクリーニングできるもんなのか……!

これが布パッドのことなのかどうかわかりませんが、水洗いはしてもメンテなんて考えたことはありませんでしたあー

そろそろ買い換えようかと思っていたところこれはいいことを聞いたぞ!

しかしシリコンスプレー……あれ、どこかで!


f:id:roten:20110712015749p:image


これかーっ!!!!!11

まさかWAM4用(エアガン)のメンテナンス道具がPCに生きる時が来るとはー!

さっそく吹きかけてみましたブシュウウウウウ!!11111

何も考えずにやったので部屋中白くかすみましたが実際匂いもないしシンナーよりは無害だろう大丈夫きっと


いや、めっちゃくそ滑るようになったけどこれ滑りすぎじゃね?

シリコンスプレーだから滑るのは当然なんだけどいやこれ滑りすぎじゃね?

もう全然摩擦強くて滑らない状態だっただけに違和感がやばい

オドオドしながらマウス動かすレベル凄まじい滑り摩擦ゼロ