露天風呂

新しいテキストドキュメント

東京で地味に大きい地震があったみたいだね!

あったみたいって?!僕は寝てたから気付かなかったのさ!

電話が来て知ったよ!本が崩れてないレベルだしたいしたことないな!

昨日から落ちそうで落ちてないはがない1巻がまだ落ちてないしまじで大して揺れてないな


こぱあめりか

ブラジルがトーナメント進出を決めたけど圧勝とは程遠い試合だったなあ

マイコンのウィイレサイドハイパードリブルアタックがなきゃどうなってたことやら

しかし何だろうブラジル弱くね?今のブラジルなら日本代表でいい試合できるとおもうんだけど

いやつーか勝てるんじゃねえかと思うんだけど日本先輩に勝てる人なんているんスか?

まじ勝てるわー長友がマイコン抑えるから勝てるわー



だめだーブラジルはつよくなきゃだめだー!

あれは2006年、初めてサッカーの得点シーンで叫んだ

ドイツW杯グループリーグ最終戦、日本対ブラジル……!




この全てにおいて圧倒的なブラジルがブラジル

玉田はよかったなああれは深夜3時か4時くらいだったけど思わず声が出たもんねえ!

パパンが部屋に「おいおいどうした?!」って飛び起きて来たくらいの大声だった恥ずい

川口もあれ?ノイアー超えてね?ってレベルよく4点に抑えたとかいうのも癪だけど

試合後ピッチに倒れこんだヒデの姿は未だ忘れられない僕のサッカー観戦の原点ともいえる試合だ!

その分強いブラジルをW杯でぶち殺すことが私の夢なんですが今のブラジルじゃあなあ

若手もネイマールにガンソと有名所はでてきてるんだけど

カカやらロナウドやらジュニーニョやらロビーニョやらロナウジーニョやらジウベルトx2やら

スターティングメンバー見た瞬間「いや勝てないからwwwwwwwwwww」って思うようなタレント揃ってないよね

ウィニングイレブンのマスターリーグでもこいつら揃えるの何年かかるのっていう

今のブラジルスタメンはマイコンパトロビーニョくらいか

正直ロビーニョもマンCの呪いでイマイチ輝き失ってるしパトマイコンがカカやらジーニョレベルまでかっていうとないわーだし

ネイマールガンソはまだヨーロッパでプレーすらしてないし

考えて見れば今\すげえ/プレイヤーにブラジルっていないなあ

2016年のW杯までには強いブラジルになって見事に日本が倒して欲しいですおわり