露天風呂

新しいテキストドキュメント

電気代7400円落ちてたひどい

俺の電気代がこんなに高いわけがない

考えてみれば僕は常日頃から不便に感じていたんです

USBメモリーという先進的デバイスを僕は持っていません

持っていればある程度家からデータを持って出たりできるわけです持っていません

いや持ってはいました256MB位のやつ確か3000円くらいで買った

あまりに現代では容量ゴミすぎて捨て去ってしまったのです今日4GBのメモリーを手に入れた!

何に使うかはよくわかんねーが!!!!!!!!!11

しかし二十歳は強いおめでとうござますうらyましいですね

魔法使いまで10年しか余裕がないのかそう考えれば怖いな

0歳から10歳なんて一瞬だった殆ど記憶がないから一瞬だったに違いない

あのスピードで20-30が過ぎていくとしたらやばい安全性度外視してるね

心は子供でありたいということで

バイト先でエアコン付けに行ったお宅で子供と戯れていた時をおもいだした

ワンボックスの車を見て「白の車と赤の車と黒色の車!」

使っている色のことだね白はボディーカラーで赤はブレーキランプ

でもボディーに黒ってないだろあの車に

「いや黒色はなくねえ?!」

「だって、タイヤ黒色じゃん!」

なんか説明すると長くなりそうだからあれだけど

こういう感性はいつの間にか失ってしまうものだよね気づいたからには取り戻して生きたい

大人になりたいと思う間は子供!