露天風呂

新しいテキストドキュメント

できるだけ稼ぎたいのに今日休みだー!
やることもないし出ていたいのにねえ無意味な休みだー!
日曜日までやることがありません


カメラほしいcamera
二十日から出る旅に書かせないアイテムcamera
コンパクト一眼のPENっちゅーのを狙ってますが
現行機そこそこの値段するオクで4ー5万
それだけならいいんだけど旅資金とか考えると5万は痛すぎる貯金も底だし
調べたら初期型は安い
そういえば前ふうきが内蔵フラッシュねえwとかいってた機種
でも外見は一番纏まってるし安い
あった方がいいのはわかるただ格好が悪くなるからつけないっていう
ストイックでコンサバティブな雰囲気がいいそういうの好き意味はわからない
面白くない無難なものなんていらないよ!
これにきめたぞー!
スピーカーもほしいけど!


親父に相談したらライカのレンズうんたんでパナソニックの奴を薦められましたが
たしかふうきが持ってる奴だよね人とかぶるのはいや