露天風呂

新しいテキストドキュメント

昨日は社長と二人で飯食いに行きました

ああいう落ち着いた居酒屋で飲みながら飯を食べるのっておいしいですね

いやほんとうタダメシってのはおいしいですね遠慮をまったくせずに食べまくってやりました

特に蓮根と貝柱のはさみ揚げだったかすごくおいしかったやばい

お酒は日本酒は5-6種類くらいあったのを全制覇してやりましたこのやろう

でもあんまり酔わないねウォッカの恐ろしさってのがよくわかった

しかし日本酒甘ったるいから次の日きついのかと思いきや

二日目に残らないのはいいなあ優秀

ワインならこうはいかないでしょう



しかし最近関西弁に囲まれすぎて関西弁汚染がひどい

東京に帰ったら標準語ワールドなのにこれはこまるなあ