露天風呂

新しいテキストドキュメント

大阪の道頓堀で念願の串カツ食べて大酒飲んで
ホルモン屋いって大酒飲んで
日本橋(ニッポンバシ)いったあとなんば花月前でたこ焼き食ってきました
社長の奥さんと女の子も一緒だった
相変わらず小さい子にはモテるなあ14年後同じことを言って貰えるとは思ってないよ!
しかしおおさかやばいめしがういますぎ
今まであんなにうまいビール飲んだことはないね言い切れる


そのせいか名古屋に向かう途中で爆睡
考えてみれば朝岐阜を出て大阪からまた名古屋に向かっているわけですつらい
酒も入ってるから眠気もひどい
そんな僕が終点駅で眠りこくってると
「あのおーっ……つきましたよおーっ……?」
と優しく女神のように起こしてくれたお姉さんがいました
きっととなりに座っていた人でしょうか……覚えていません
ぼけーっとしていたのでお礼もよくみもせず乗り継ぎをしたじぶんしねばいいねえ
推測ですが普段いつも笑っているムードメーカーで一緒にいるだけで楽しくなるような性格で
なにも悩みごと無さそうとかよく言われるけど実は違う
すごく気を使った上での笑顔で性格で
重いって思われそうでうまく人に甘えられない人でしょう
ああ……俺が受け止めるしかないな……!
ボーリングの球は軽いけど心の力は室伏レベルやで……


今日は名古屋のネカフェで寝るぞー!