露天風呂

新しいテキストドキュメント

AionをやっていたときはTOP廃のブログ巡回が日課

その時見てたブログのうち面白い奴はAionやめた後もちょこちょこ見てるんだけど

今まで見続けてたFPSやらなんか小難しい文学やら

PCの自作パーツみたいなことを話題にしてる面白いブログ書いてた人が

どうやらシュタゲにはまったらしくで

それまでちょことこ身内でアニメ好きな人がいるーとかいう感じでアニメの話は出てたんだけど

最近すごく「どういう世界線の話だよw」とかプチオタっぽくなってたんだよね

それでもアニメの話題じゃないときは面白いから見続けてたんだけども

今日久しぶりに見たら完全にニコ厨化していて

話といえば声優さんのWebラジオ制覇しましたーwラノベに手を出してみたーw

このMADがすごく面白いw

ニコニコ動画にはまってアニオタになった中学生が書くブログのようで

あれだけ小難しい内容で高学歴臭を漂わせていたブログが

どうしてこうなったと頭を抱えました

これも全部ニコニコ動画のせいだくそっ……

絶対に許さない