露天風呂

新しいテキストドキュメント

ムロフシ金メダル!すげえ!

なんというかオーラがあったなさすがイチローの域に達しているアスリート

しかし織田裕二すごいうるさいアナウンサーが喋ってる横で絶叫

織田「ムロフシー!!!!!!!!!!!1」音割れ

びっくりするわ!でもいいねマツキさんのサッカー解説やらジョンカビラと同じ種族に属してる



そして暇な僕はあるゲームを見つけた

OSUにしろ他の音ゲーにしろ面白いけど難点は曲譜面だよね

メジャー所はクッソ完成度高い譜面があって楽しめるけど

まずマイナーソングはない無性にしたい曲に限ってない

時々よくわからないけどあったりする

でもこういうのは完成度低くてないと言っても過言ではない

じゃあ作ればいいじゃんって作れりゃ言わないわけですよ!



Any Beats (好きなMP3で音ゲーが遊べる!) - presented by Picter


そこに舞い降りたゴッドゲー……

ファイルさえ持っていればそれを読み込んで音ゲーができるゴッドゲー

もうこれで譜面がないなんて悩みとはおさらばだね!

最初はLv2までしかないけどクリアしていけば解放されるみたいです


しかしこういう十字キー系ゲーは叩けてる感じがないし

そもそもリズムにのってるのかさえ謎だし

あんまりやってて面白くないからこまるね

ただ最近OSUのtaikoは一回やるだけでうでがもげそうになるからなあ