露天風呂

新しいテキストドキュメント

歯磨き粉の話
いつも使うのは薬局で売ってる02とかそういうねえ
会社が出してるような歯磨き粉だけども!
僕には好きな歯磨き粉がある!
それはビジネスホテルにいくとよくおいてある、小さいチューブに入った歯磨き粉
あのミントも歯垢をよく落とす小さい粒子も入っていない歯磨き粉が僕は好きなんだー!


だいたい市販の歯磨き粉は磨いた後舌が狂う感じがするじゃん?!
ミントがきつすぎて嫌だってほどチルドレン気質じゃないけどー……
あの歯を研いた後喉が乾いてお茶を飲むときの味はいただけない
口臭防止だかなんだかしらないけどきつすぎるんだよなあありゃあ
考えてみれば臭い人基準で考えてるわけだしー!
ガムはミントがきついものが好きだけど、歯磨き粉には不要だろまじでー
しかしホテルに置いてある歯磨き粉、ホテ粉は違う
無駄なきつさはないしお茶現象もないし、味もなんだか無機質な感じがして素敵
あとすごい磨けてる感じがするコンパウンドと中性洗剤で磨いてる感じ
広島から帰るとき百均で買ったトラベル歯ブラシの中に
ちょっとした量があったから今使ってるんだけど
そのホテ粉もそろそろなくなっちゃいそうで悲しい
どこかにこのホテ粉売ってないもんかなあ


ブラウザのクイズゲーはキャッフィークイズ問題を作りました
今まで答えたキャッフィーの中で「おいこんなんでよくわかったな」っていう絵とか
審議対象であろう絵をまとめてクイズにしています
あとでやろう!このクイズは自信ある!