露天風呂

新しいテキストドキュメント

ふぁまおがきていました

正直そこまで飲む人でもなかったのが意外でした

初日に気づいたには気づいたんですが

その後も気づかないような素振りをして、数買ってそのお金を払わせるなんて

ちょっと申し訳ないことをしたと思いますここで謝ろうごめんなさい

あと最終日昼過ぎまで寝ててごめんなさい

騒がしかったですがやっぱり誰かがいるほうがいいね!たのしかった1


f:id:roten:20110913173315j:image


何日目だったか忘れたけど目的だった今は型月のグッドスマイルカフェ

ついて早々カメラのバッテリーが尽きた以外何も覚えてない

ただ、まどかふぇの時はべきこふうきと行きましたが

展示物をじっくり見て回ってノートを見て盛り上がって

彼らも携帯を取り出しマミられたシャシンを撮ったりして

あーこりゃここじゃねーとこういうのはねーな……!

なんて満足感をいだいて帰ったものでしたが

今回一緒に行ったふぁまお様は

普通のマーボーを食べて(激辛もあった)スペシャルドリンク飲んで帰る だけ という

正直そこまで興味はないんじゃねえのと来店した瞬間から予感はしましたが

その予感が当たったというべきでしょう……


僕も僕でグッドスマイルの型月フィギュアが大量にある中

動かない一眼レフをテーブルに置いてスマホで写真を撮りました

後はなんだろうなあ丸亀うどん食いにいったことしか覚えてないな

あーそうだグリーンランタンだ面白かった初めて3Dで映画みたけど凄いね




そして我が家にもまともなフィギュアがやっと登場した……!

今までもゲーセンのプライズフィギュアはちょっとあるけど……



f:id:roten:20110917204504j:image



レイトン教授

一時期ウッディと共に乱暴の限りを尽くしていたあれ