露天風呂

新しいテキストドキュメント

台風が東京に一番接近したであろう夕方から夜にかけて
防雨整えて目に何か当たるのが怖いからアイプロテクション(キリッ
サングラスかけて外に出て遊んでた真っ暗の中サングラスは結構怖い
傘は開こうとしてあのボタン外した瞬間クラッシュするしすごいね
飛来物が結構あったみたいで腕から出血してるしすりむいてるし
橋の上じゃ風がすごくて川に素で突き落とされそうになったり台風すげえつよい
お母ちゃんにはないしょだぞ!


始まった東方スカイアリーナ
これつい最近出たわけではないみたいだけど面白いね!
言ってしまえば東方の連ザなんだけどキャラゲーの性能差が違う
ガンダムなんてやる気はしないけど東方だとできる
ガンダムで唯一やりたかったオペレーショントロイはフリスビーかカラスよけにするレベルのクソゲーだった
もうガンダムのゲームなんかやらないんだぼくは……
だいたいガンダムアゲとかわけわかんないしw


皆寝ちゃって暇だからスカイアリーナを起動したら
自動でリプレイ保存してくれる機能があるんだねい
せっかくだからFrapsさんを起動して一戦あげてみることにしましょう

なんと贅沢な720p!さあ高画質でプレイ動画を楽しもう!
埋め込みだとどうしても小さいから開き直した方がいいかもね!
当然のごとく僕があげるので身内戦勝ち試合だよやったねたえちゃん
やっぱりまだ全員操作がイマイチわかりきってないから上下移動がなさすぎてさみしいよね
僕にいたってはガード使用が一度もないどころか回復スペカのライスシャワー発動がありませんわろち
最後にbontaがクライマックスをふうきにぶち当ててるところは名場面
ふうき<フレンドリー!フレンドリー!
よく見ると俺もヘチマの扇風機で殺されてるしフレンドリー!フレンドリー!
こういうリプレイ保存して後で再生できるゲームはいいなあ解像度も撮り直しも自由で
BGMはデフォで入っている歌ってみた東方ソングがどうも鬱陶しいいや馴染めないので自作したオーバースカーイです
何も考えずにサビだからハイテンションやろw思考だから戦いにくくてしょうがないうんこ
もう数個調整しながら作ってみればマシになるだろうし何個かつくろw