露天風呂

新しいテキストドキュメント

ドミノピザ食いながらコーラ飲んでイカ娘

これって幸せじゃなイカ……

今日イカ娘みたみた?!みたいな会話に入れなかったから正直録画失敗見逃し覚悟してたからうれしい撮れてた

でも俺イカ嫌いなんだよねというよりシーフード全般があんまり好きじゃない

食べれないこともないけど……


OPマニアの俺にはわかるこれは予算倍増がやばい

動く動くね一期の紙芝居とは大違いだなあ

しかしOPはave;new featスフィアでやるべきだった滑ってるじゃなイカ

中身は他の新規アニメにはない流れをつかんだ安定感さすがにき

CMまでイカ娘一色だしここまで一枠まるごと侵略するなんて凄いじゃなイカ……

今季ニュー速枠は確定だろうけど覇権とまではいかない俺にはわかる

シリアス回以外安定して見れてたバカテスの後釜には正直物足りないけど

最後で死んだ日常に取って代わるには十分すぎるな一期途中でダレたあたりきっとそんなかんじ

バカテス後釜ははがないがやってくれるはずや……!原作ラノベリレーや……!

若干絵柄に不安を感じるけどなあっ……!

FateZero一時間枠だってこと今日知った情弱だから日曜日が楽しみだオっ!おっ!



今日も何もしなかったので絵を書きました

今日書いたのは見てわかる絵だとおもいますわかりやすいのをかきました

f:id:roten:20110928040048j:image

きっみっとーwいっしょがいちばんーw

ちいせえって?!線の汚さが出るだろ!!!!!!11

完全トレースだけどだんだん進歩してるしもうすこしで同人で食えるがんばろう