露天風呂

新しいテキストドキュメント

はいしょうでしゅううううううwwwwwww

ぼきゅがましゅたーでしゅうううううwwwwwwwwww



録画してたFateZeroから溢れ出る覇権のオーラがやばいOPもやばい唸る

こんなん見た後低予算みると悲しくなるからみれなくなるだろやめろよーwまじこまるーw

数話で映画化していけるレベルこんなアニメを地上波で見れるなんて僕は幸せだにゃあwwwwwwwww

いや一話だけ気合が入ってるのかもしれないけどこれが続くなら本当に凄いよね

Fateはある程度やってホロウの後日談が一番好きだけど

存外人間っていうかある意味欝展開やら理想やら人間が僕にはわかりにくかったせいで

面白いんだけど正直永遠と後日談みたいにしてた方が面白くね?って思っちゃってた他と比べて

ゼロはノーパン大王やら登場人物に僕みたいなバカでもわかりやすいイケメンばかりだからしびれるね!

永遠と後日談を作るとカーニバルファンタズムになっちゃうのかなちょっと違う思ってるのはそういうんじゃないんだ……

アイリもさいこうにできあがってるな今期最萌はアイリに確定だろうし

薄い本も大量に出そうですねハルヒと並んでオワコン化しかけてたと思ってた自分に稲妻雷光斬

そもそも格が違ったのだ……

ああああああああはやく二話やんねえええええかなああああああああああw

今までFateに触れたこともないって人にはまたとないチャンスだよこれはチャンスなんだよ!

Zeroから入ってステイナイト→ホロウの流れが絶対面白いのは最早全宇宙の常識だから

さっさとみやがれです






この一話で確実に露天脳内どころか公認覇権は確定しただろ他のアニメおつ……

WORKING2期は通常運転そんなに好きじゃないなあシーキューブは縞パンケツ振りが全てエロさは一位

あの顔で青髪ロングだから電波女思い出した内容は一話じゃよくわからない

今のところ見たイカ娘2期とあわせても

Fate>比べられない壁>イカ娘2期>壁>ファミレス2期シーキューブ

ガチ枠何個も見ると僕は疲れちゃうので後は気楽に見れそうなアニメに期待するでござる

マジコイにはこけて欲しいタカヒロアニメはこけてこそなのだ……

むしろマジコイが普通にいけるならつよきすをやり直せって話だよ絶対にゆるさねーから!

大根は絶対褒め言葉だと思わねーから!!!!!!!!!!1