露天風呂

新しいテキストドキュメント

イカ娘二話通常運転

この中身のなさと可愛さは4コマ漫画に通じる何かがあると思う

これを種なしと呼ぶことにしよう種なしアニメ!

決してバカにしているんじゃない褒め言葉だよ!

僕が求めているのはこれさ!


録画秋一話マジコイと( ^ω^)

そう境界線上のホライゾンだね見てないけど絶対( ^ω^)で通ってる

きっとωでわかる

マジコイ一話は面白かったですタカヒロのくせにびくんびくん

なんつーか前情報通り登場人物が多すぎ一話に出しすぎでも一人ひとり立ってる

わりかし早く名前は覚えられそうだけど一話じゃ無理だなあ

原作やってないから新鮮展開はバトルなんですね今は一騎当千とISとバカテスを足したイメージ

純愛エロゲ原作にありがちな「色々な√の主要イベント拾ってあやふやに終わるだけ」ってのはないだろうしこの先面白そう

これなら大根をほめ言葉だと思ってたんだー^^なんて言うこともないでしょう?

ωはまたバトル物開幕からラノベオーラ全開で圧倒

まんまそらおとのイカロスなωさんとシャーク鮫永を彷彿とさせる主人公に

だいたいおっぱいでかすぎだおまえらどうなってんだというヒロインたち

僕は聖杯を手に入れたらこの手の奇乳需要を世界から消し去りたい

バロスwwwwwキャラ自重しろwwwwwwwwwww

といって欲しいのかなあキャラ設定が色々なんか受けそうな設定のクラスメイトもいて

肝心の胸揉みシーンはMXさんがD・V・D!白線ベタ消し!

見るか見ないか境界線上のホライゾン



Fate>壁>イカ娘>マジコイ>その他

マインクラフトは寝る寸前にピストンのレッドストーン回路を使った扉やらなんやらを見つけて

城を改造するのが楽しすぎるね