露天風呂

新しいテキストドキュメント

ジョブウウウウウウウス!111111

最近ミイラレベルで痩せ細ってたり自力で立ててなかったりした写真があったし

やべえんじゃねえのと思ってたけど死んじゃったかー……

世界一有名なゲイが今トップなんだったかアップル



僕は製品自体はCoooooolだし素晴らしいとは思うんだけどアップルあんまり好きじゃないー……

でもiPhoneなけりゃスマートフォンなんてくそマイナーだろうし

iPodなけりゃ携帯プレイヤーはあのくっそダサいUSBメモリーのままだろうし

Macintoshがなけりゃ今僕がPCできているかどうかも謎なんだよね

すげえ存在だったな……