露天風呂

新しいテキストドキュメント

机の下に潜り込ませてサドンアタックするプレイ

はがない元がいいから見れる

アレルギーレベルでラノベを嫌っているけどはがないは面白いと思うんだよ!

いやコミカライズしか読んだことないけど!

その面白さと期待値から言うと微妙だった期待してたレベルじゃないー☆

OP微妙作画も好みじゃないし夜空役の井上演技がー……

もう少しハイテンポでコミカルなのを想像してた正直元を知らなきゃ一話で切ってるかもしれねー!

大体BGMが外れすぎだろ妙に音量でかいしOPEDの某オーラも強い

普段そういうの気にしない僕が思うんだし相当だと思うBGMが流れた時イラッとして見るのに支障をきたす

あまりのぶつけられない気持ちから調べてみたらBGMとOPEDはそのの人でしたきりっ

いや見るけどさー……(地面が揺れている)




今季覇権濃厚な最高のエンジンとある程度のドライバーを与えられていたのに

マシンデザインに失敗不安な声が出始めるも予選は2位

脳内ランキングではスタートに失敗そして第一コーナーで後続勢とクラッシュしました

約束された勝利と理想郷(PP)そして王の軍勢条件を全て手にしていた最高の優勝候補がワンストップ作戦にでるみたいだし

優勝争いは混沌

昨日は夜頭痛くてベッドで唸り声をあげていたらいつの間にか寝ていた