露天風呂

新しいテキストドキュメント

フォンフォンフォンフォン……(地面が揺れている)

カムイ7番手スタートこれは表彰台ガチであるぞ……!

まずオープニングラップ第一コーナーでベッテルが横スライドしてバトン以外上位陣全員クラッシュな約束



前からちょっと気になっていたWizardryOnlineオープンベータが始まってました知らなかった

元のゲーム実は全然知らないえいしょうなんたらうんたらねんじろ!の元ネタのゲームらしいへえー!

やってみた感じ動きは若干もっさりグラフィックはBF2Lv

最近流行らしいノンタゲでダンジョン冒険をするらしい説明

視点が近くて角度もあまり上がらない三人称視点だから若干不満狭いダンジョンだししょうがない

ザコ敵戦がめんどくさくて宝箱の解錠やら罠のシステムも初見にはわかりにくくて

チュートリアルクリアしてそろそろ寝るかって思いました

2chスッドレはエアプレイヤーと業者と自称引退があふれる中少ないプレイヤーと廃人が反省会と僕の考えた最強のオンラインゲーム発表をする

オープンベータから正式開始するまでのネトゲ通常運転コース

でも本当に期待されてなくて内容もないクソゲーはそれもないからあるだけまし

スレ探して一番最初に出てきたのがクローズドβで葬式スレだったけど本当あるだけまし

でもクローズドβの段階で死産扱いとはガメポブレないなあ



これから面白いよプッシュがあればまだもう少しやるかなあ

Minecraftで回路組んでるかヘタな絵書いてる方が楽しいなーあ!

録画がちょっと溜まり始めてきたココで見ないと永遠見ないし明日F1までに見よう

FateZero2話サーヴァントは後ゲイとバーサーカーかなまだ出てないよね

一話が一時間だったから30分枠だと凄い短く感じるはやいまっは

ゼロのえげつなさが少しづつ出始めてきてるからいいね……!

早くカリヤおじさんにはご退場願いたいものですあれは名場面

大好きなノーパン大王のイケメンっぷりも全開だし3話まだかよwwwwwwwwwwwwwwww

秋アニメはこれとイカだけで生きていけるな……!